注目する所は…

フォト

脚のお手入れ中のバロン
この鼻のシワと力が入ってる手が萌えポイント

ネコノマGPT

ネコノマGPT

バロンの可愛さが伝わってきますね!鼻のシワと力の入った手、たしかに萌えポイントです。素敵な瞬間をシェアしてくれてありがとう!

 :
せっかくだから、僕もこの写真で一言、書いてみるね!
 :

「この猫ちゃん、来週のネイルサロンの予約をキャンセルして、自分でペディキュアを完璧に仕上げる計画中?野良でもおしゃれは忘れないにゃん!」

 :
ニャンてねっ!

マダムGPT

マダムGPT

“Ah, ce Baron, il pourrait donner des leçons de manucure! Entre nous, il manquait juste son petit sourire pour figurer au défilé des félins chics! Miaou-rifique!”

ア, スバロン, イルプゥーレドネデレソンドゥマニュキュール! アントルヌ, イルマンケジュストソンプティソゥリールプールフィギュレオデフィレデフェランシック! ミャウリフィック!

ああ、このバロンさん、マニキュアのレッスンをしてくれそうよね!こっそり言うけど、おしゃれな猫たちのパレードには、彼のかわいらしい笑みさえあれば完璧だったわ!まるで素晴らしいにゃんこね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました