2021年11月の猫ショット(ぬくぬく猫の写真集[Vol.5])

フォト

11月のぬくぬくぅ〜

新聞紙、値上がりしたのと、そんなに見ないから11月でやめた

そんな新聞紙の回収袋に入っちゃう、くるみ

鴨居キャットウォークで寝ちゃったバロンの目が… 目が… 閉じかけトロトロ

壁の角に作ったお立ち見台で寝ているバロン、目がくりくり

もっと近づいちゃう!目の黒い部分がおっきい!

布団に埋もれるバロン

ワゴンに2人… キツそうね、目つきもお互いキツいわねw

くるみのクリクリ、猫草、引きちぎってストレス解消した直後

ワゴンで仲良く2人でクルッとなっている時もある

2人で肩を貸しあって寝ている時もある

パシャ、パシャ、撮りすぎて起きちゃったかしら?

でも、またすぐ寝た

そして、バロンは、くりみのお尻を枕に… スヤスヤ

上からよりも横からの角度の方が、「くるみ枕」の具合がわかりやすいかしら?

くるみ、舌、した!

くるみタン、舌が出てままですよ?

頭を寄せ合って、クルッと

アップだと、こんなんよ

真上から見ると… ハートじゃない?ハートじゃん?横に伸び気味のハートw

バロンは、相変わらず、変な姿勢w

眩しそうだけど、なんかいい感じの写真が撮れました

吊り橋、結構使ってくれている、けど、ムッチムチ

2人でお尻寄せ合って、寝ていることも

そうそう、カルカンの懸賞に当選!結構、お気に入りっぽい

カルカンだけに、ペロリと…

お気に入りすぎて、2人で使っていることも… ちょっと無理ない?

上から見ると、バロン、だいぶ大きいねぇ、くるみの倍あるんじゃない?

えーーっ?

来る日も来る日も… カルカン、どんだけ好きやねん…

上から見ると、だ〜いぶ、はみ出てるじゃん

バロンは、自分の心地よさ追求して、くるみを枕にしてさっ

くるみに抵抗されて、バロンの耳www

おまけっ
くるみ、どんだけ狭いとこに入っとんねんw

でも、なんか、楽しそうねw

このシリーズのエントリーは、いよいよ、今年の分も残すところ12月分だけ
年内あと1エントリー、お楽しみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました