2022年2月の猫ショット(ぬくぬく猫の写真集[Vol.8])

フォト

2022年、2回目の投稿!
なかなか時間が取れず、毎度の写真集エントリーですが、張り切ってお届けしたいと思います!

まだ2月は寒いですよねぇ〜
寄り添う2っ匹(ふったり)

猫吸いした後に、ぬいぐるみを置いてみた
くるみが寝ぼけながら、ぬいぐるみをドカそうとモゾモゾ

この台の上も、だいぶ狭くなったねぇ
2人でいる所を見るのは久しぶり
バロン、目がクリっクリ!

ペロッと出ちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ん?٩( ᐛ )و

バロンお気に入りのお立ち見台
眠そうですねぇ〜

くるみも時々クリクリお目目でいつもの数倍カワイイ顔になる時がある
バロンのむっちりと違いスレンダーですなぁ

なんか尻尾が異常に太いですぞ?

どんだけ太いねんっ!バロンと追いかけっこでもしてたっけ?

疲れましたよね…Zzzz.z..z…
お気に入りのAmazon段ボール(体の大きさに合わず、すぐに壊れちゃうけどね)

バロンもお眠でしたか…Z..z.z.z.zzZ.ZZ..z..
寝そうでまだ落ちない、その目っ

お立ち見台の柱に… どんだけ寄り添ってんねん!ムニュっ

暖かい日は庭を眺めながらワゴンの上で仲良いお二人さん
ん?くるみが寝ていたところに、バロンが割り込んできたのかな?
よく見たら蹴り合いしてるじゃない!?

Amazon段ボールだって構わない!
先取りしたくるみの上からマウントして一緒に寝ようとするのがバロン
く、く、く、くるみ寝てるよ?

そうこうしている内に、意外と収まってしまう柔軟性の高いAmazon段ボール
いやっ、だからすぐに壊れるんだって… 箱に収まってないし…

そんな感じの2月も終わり、いよいよ3月
卒業の季節、ようやく春がやってきますなぁ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました