月刊ぬくぬく猫の写真集[Vol.21] – 2023年3月の猫ショット

フォト

もう4月も終わるこのタイミングに3月の写真集…
だいぶ遅れてしまった😆

武汰が我が家の庭に迷い込んできてからもう少しで1年
正確な誕生日はわからないけれど、獣医さん曰く、4月末生まれらしいので、ほぼ1歳

こんな格好もできるくらいリラックスできていることは、大変良いことだ

久しぶりのクルミの顎のせ
目が「寄り目」になっていて、こりゃー、ほぼ寝てるな

バロンがくつろいでいるところに…

ちょっかいを出すと、こうなるのよ、武汰チョン
武汰チョン、バロンに、🎶チョンってすなーよー♬
ギャッってなっている武汰の顔がいいw

そんな2人も背中を寄せ合って寝ていることもあるわけです

クルミと武汰は左右反転してますよ、鏡の呼吸

バロンとクルミは、シンクロ
バロンは、ほんと大きいわ、洋梨🍐スタイル

武汰とクルミ、仲良いねぇ〜、って、???
なんかおかしな感じがする

近づいてみた、やはり、なんかおかしい

わかります?
クルミの「前」に武汰がいるわけじゃなくて
クルミの「上」に武汰が乗っているwww

もうちょい前方からのショット
クルミは、全然、怒らないのね、優しい姐さん

常に、大活躍のCat on keyboard対策ボード

カクンって顔が落ちている

あっ、また武汰がバロンにイタズラしかけている
バロン!目っ!まん丸ww

バロン、武汰の首をロック!
武汰っ!歯っww🦷ww

バロン、武汰の首をロックしたまま、下の足でケリケリ攻撃
武汰、余裕の舌👅出し

武汰、陣地、勝ち取ったw
その目😙
よく見たら舌も出てるしwwww

余裕こいてたら、バロンの反撃に遭っていたww
それでも余裕の舌👅出し武汰

さっきのクルミの下敷きなんて可愛いものだった… orz
これは、もう、腰掛けのレベルじゃない
ただただクルミを下敷きに、上で寝ている武汰っち

ここまで乗っかられていても、クルミは、全然許容するのね
クルミ姐さん、とっても心が広い

武汰に上から乗られてダンボールの枠にクルミのお肉が挟まって外に垂れていた

パシャパシャ撮っていたら、「なにぃ〜?」って、クルミ

何って、この状態よ?
丸っと、上から乗られているのよ?

クルミ姐さぁ〜ん by 武汰

武汰の足で、足枕

仏のようなクルミ

舐めてからの🥱あくび

この顔いいwww 牙の先が、チロっと見えているのもイイ

チロペロ

そんなこんなの3月のアルバムでした

4月は、ゴールデンウィーク中に公開できるはず!
お楽しみにっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました