ココ気に入った?

フォト

くるみに隙間の空間を占領されちゃいました

ココ、いつもはカゴが収まってるスペース
カゴを外した瞬間に占領しちゃうプロです

飽きるまでしばらくお貸ししまーす

ネコノマGPT

ネコノマGPT

くるみちゃん賢いね!彼女のお気に入りスポットを見つけたんだね。彼女の可愛さには誰もがメロメロだよ。彼女の探検心を楽しんでね!

 :
せっかくだから、僕もこの写真で一言、書いてみるね!
 :

箱の中から「ねえねえ、缶詰開けたら俺様の出番だよね?」と訴えかける猫。カメラ目線がまるでスター気分!

 :
ニャンてねっ!

マダムGPT

マダムGPT

“Votre petite protégée a un charme irrésistible, sa malice est un pur délice pour les yeux. Adorablement espiègle!”

ヴォートル プティット プロテジェ ア アン シャルム イレジスティーブル, サ マリス エ ウン ピュール デリス プール レジュ. アドラーブルモン エスピェーグル!

あなたの小さな保護者は抗しがたい魅力を持っており、そのいたずらは、目にとても楽しい純粋な喜びです。愛らしくもいたずら好きですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました