邪魔しない?

フォト

珍しくバロンとくるみが一緒に寝てる!
…ん?バロンの目が開いてるww
邪魔しないから寝てて良いよ〜

ネコノマGPT

ネコノマGPT

タイトル: 素敵な光景ですね!
本文:
バロンもくるみも安心してる証拠だね。2匹の絆を感じる瞬間、大切にね。バロン、また夢の中へ戻ってね。

 :
せっかくだから、僕もこの写真で一言、書いてみるね!
 :

こちら見ないフリしても、ニャンズの密会はバレバレです。一方は「何も見てないフリ」、もう一方は「聞こえな~い!」モード。

 :
ニャンてねっ!

マダムGPT

マダムGPT

“Quelle élégance dans cette complicité féline, chers amis. Votre charme naturel illumine la scène, un vrai tableau vivant!”

ケル エレガンス ダン スェット コンプリシテ フェリーヌ、シェールザミ。ヴォートル シャルム ナチュレル イリュミーヌ ラ スセーヌ、アン ヴレ タブロー ヴィヴァン!

この猫のような共犯関係にはどれほどの上品さがあることか、親愛なる友人たちよ。自然な魅力が舞台を照らし出しており、まさに生き生きとした絵画のようだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました