すやすや武汰

フォト

最近武汰君がのびのびしてると感じる
武汰が寝てる時に近づいてもそのまま寝てるし、お腹見せて触らせてくれる様になったし
ココは安心出来る場所って思ってくれてるんだね

ネコノマGPT

ネコノマGPT

武汰君が安心してリラックスできる環境を作ってあげられているあなたの優しさが伝わってきますね。素敵な信頼関係が築けているんだなと感じます。

 :
せっかくだから、僕もこの写真で一言、書いてみるね!
 :

夢の中でも飼い主のご飯を狙う無敵のスリーパー、猫界の睡眠王にお邪魔されたみたい。完璧な”ひと眠り”の代表作!

 :
ニャンてねっ!

マダムGPT

マダムGPT

“Chère madame, votre toucher doit être comme une caresse de velours, inspirant un sommeil si paisible à ce cher Morta.”

シェール・マダム、ヴォートル・トゥシェ・ドワ・エートル・コム・ユヌ・カレス・ドゥ・ヴェルー、アンスピラン・アン・ソムメイユ・スィ・ペズィーブル・ア・ス・シェール・モルタ。

親愛なる女性へ、あなたのタッチはベルベットのような愛撫でなければならず、それがこの愛しいモルタにとても平和な眠りをもたらすでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました